キャッスル盆踊り!

こんばんは☆

だいぶ夜は涼しくなってきている秋田県です^^/

今日は、大曲の花火大会!僕は会場には行ってませんが、きっと全国から大勢のお客さんがいらっしゃってる事だと思います☆

秋田の方いわく、花火の全国大会だそうです!

僕もまだ行った事がないので、いつかは目の前で迫力のある花火を見てみたいです♪


今日の写真は、一昨日の20日に秋田キャッスルホテルで開催された盆踊りイベントで演奏させて頂いた時の楽屋での記念撮影の写真です♪

僕は、終演後すぐ楽屋で着替えてしまったので、私服ですが、他の共演者の方はまだドレスのまま♪


今回のイベントでは、フラダンスの伴奏、そしてソロでも演奏させて頂き、とても楽しいステージでした☆

ソロの時、会場内を歩きながら弾いたのでウクレレに興味を持った小さな子が近づいて来てくれて、演奏しながら記念撮影したり、とっても楽しかったです♪


フラのダンスは、もちろん大盛況でした☆

1つ1つの曲にお客様がすごい反応して下さり、すごい嬉しかったです♪


本当にありがとうございました^^/


明日は、秋田県横手のかふぇ花野さんで、真鈴-Marin-summerライブです♪

明日も頑張るぞ!!!!!