本荘ハム民イベント!

イベントの開会宣言と同時にいっきににぎわってまいりました☆
イベントの開会宣言と同時にいっきににぎわってまいりました☆

おはようございます!

今日も暑いですね!でも、少し曇り空の秋田県です!


昨日は、約3年ぶりに本荘ハムフライの会、通称ハム民の方々のイベントで演奏のお仕事でした☆

ハム民の方とのお仕事は約3年ぶり!

実は、ハム民の方とは僕が秋田に来た1年目からお世話になっていて、本荘ハムフライのテーマソングが3曲あるのですが、その3曲すべてを僕がアレンジを担当させて頂き、またCDのウクレレパートは僕がレコーディングさせて頂きました☆


秋田在住のシンガー、モモさんという方が作詞作曲をされたこの3曲、全てとっても素敵な曲なので、是非聴いて下さい♪


さて!昨日は、9時40分会場入りをして、すぐにサウンドチェック!

ずっと本荘のお仕事の時にお世話になっている音響会社さんだったので、とっても楽しくサウンドチェックも終了♪


そして、10時40分~演奏スタート!

僕の演奏で、このイベントが開始するという責任重大なお仕事だったので、いきなりエンジン全開!(もちろんどのイベントもいつも全力です☆)


本荘の方々はアップテンポ曲が大好き!

アップテンポの時は、掛け声だったり指笛だったり、すごい盛り上がって下さりすごい嬉しかったです☆


にしても久しぶりの野外でのイベント!

あまりにも暑くて、MCはほとんど「暑い!!!」って言ってばかりでした(笑)


でも、MCも2回くらいした程度であとは全て演奏!

40分の間に、8曲、そしてアンコールを頂き1曲の計9曲を演奏させて頂きました☆

あっという間の40分間!

本当に楽しい演奏でした^^//


暑い中いらして下さった皆さん、そして音響スタッフさん、そしてハム民の皆さんありがとうございました☆☆

久しぶりの本荘での演奏、最高に楽しかったです!