第2回アロハ秋田終了♪

お疲れ様でした☆
お疲れ様でした☆
向かって左がケハウさん、帽子をかぶってる方が日下さん☆
向かって左がケハウさん、帽子をかぶってる方が日下さん☆

こんばんは☆

ブログご無沙汰してしまってました(汗)


14日・15日は、秋田駅前アルヴェきらめき広場で、第2回アロハ秋田でした♪


14日は、午前中30分の無料体験レッスンと1時間の有料ワークショップをさせて頂き、準備したレンタルウクレレも全てなくなるくらい、満員御礼☆

本当に大勢の方がウクレレワークショップにいらして下さり、本当に嬉しかったです☆

びっくりしたのは、有料のワークショップを受けに、わざわざ山形、仙台、盛岡の他県から足を運んで下さった方々がいらした事!!

ワークショップが終わって楽屋前で、ワークショップを受けて下さったある方が是非こちらの県にもワークショップなどしに来て下さい!とおっしゃって下さり、そのお言葉が本当に嬉しかったです☆

ワークショップに来て下さって皆さん、本当にありがとうございました♪


そして、午後はSAUSウクレレ教室の生徒さん達の演奏がありました♪

14日は、子供達が頑張ってくれました♪

アンサンブルで出演した子、そしてソロで出演した子、みんなこの日の為に一生懸命練習して、本番ではどうどうと演奏出来ました^^v

後半は、秋田県在住ハワイアンシンガー三浦智子さんも出演☆

とっても楽しい一日となりました♪


そして、14日の夜は、カフェブルージュで、今回のスペシャルゲストのケハウさんと日下さんのライブを観に行って来ました☆

何よりびっくりしたのが、ケハウさんと日下さんと僕東京に共通の知人が居た事!

僕が東京に居た頃にすっごいお世話になったウクレレ関係者で、日下さんもケハウさんも仲良しとの事で、なんか世間って狭いですね☆すっごい嬉しい気持ちになりました☆

ケハウさんと日下さんのライブは、本当に凄かったです!!

目の前の席で観れたので、ケハウさんが演奏するウクレレや日下さんが演奏されるベースもしっかり観れて、すっごい勉強になりました☆

お二人ともすっごい優しい方で、演奏後も本当に楽しくお話させて頂きました☆

また是非お会いできるのを楽しみにしてます^^/


そして15日は、ブルーカルアさん、そしてフェイク&サラの演奏でした☆

午前中からリハーサルスタジオでみっちりと最終チェックを行い、本番は両組ともさすがの演奏^^/☆

とっても素晴らしいパフォーマンスでした☆


14日どたばたで集合写真すら撮れず、、、なので15日は絶対に集合写真を撮るぞ!って思って、リハーサルスタジオでなんとか1枚☆


14日に出演して下さった小学生のみんな、そして保護者の皆さん、そして、15日に出演して下さった皆さん、本当にお疲れ様でした☆

そして2日間素晴らしいイベントを開催して下さった、日米協会のスタッフの皆さん、音響のスタッフの皆さん、ありがとうございました☆


15日は、びっくりサプライズでオレンジ野郎さんご家族も登場!

1歳のお子さんも連れての登場で、リハーサルスタジオも癒されました☆

オレンジ野郎さんご家族の皆さん、来て下さってありがとうございました♪


また来年もアロハ秋田頑張りましょうね☆