動画!

こんばんは☆


昨日は、御所野イオンさんでのパーカッションニスト吉尾そうたろうさんとのコラボ、そしてソロのライブでした^^/

そして、お昼には高田由香さんのラジオ番組Clap Rudioに生出演させて頂きました☆

ライブもラジオもすっごい楽しかったです♪

吉尾さんとのコラボは、超白熱!!今年はいろんなシーンでご一緒させて頂けると思うので、次回の吉尾さんとのコラボも楽しみにしてます☆

お話を下さったイオンモールさん、ありがとうございました!!また是非お声かけて下さい☆☆


そして、高田由香さんのラジオ♪20分間があっという間でした☆

すっごい楽しかった^^/高田さんもスタッフさんもみんなウクレレにすごい興味を持って下さって、ラジオ終了後もウクレレの話題で盛り上がってました☆

また是非ラジオ呼んで頂ける日を楽しみにしてます☆


今日は、動画アップします!

テーマは、作曲☆


是非お楽しみに下さい☆



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くるみ母 (月曜日, 09 3月 2015 14:24)

    土曜は癒される演奏、ありがとうございました(о´∀`о) 吉尾さんとの聴きたかったですし、ラジオもですが、最後間に合い、本当に嬉しかったです!本当に鈴木さんのウクレレっ子達は、愛されて幸せな楽器だと思いました!そして、本当に感動しました☆

    動画、やっぱり楽しかったです!メガネからの登場から、トークとても楽しく、カポは笑ってしまいました(笑)とてもいいお話をなさっているのに、カポにどんどんはまり、本当にウクレレ大好きな鈴木さんでした!曲作りも「なるほど!」と思ったので早速くるみが帰宅したら、観たいなと思っていますがくるみ、笑ってしまったら、すみません!でも、鈴木さんらしくて、とても元気が出ました! アロハシャツも片隅にありましたね!頑張って下さい!本当に応援しています!これからも動画も楽しみにしています♪最後に、鈴木さん、窓ガラスからの洋服の青○さんが私はきになりました(笑)

    本当にいろいろとありがとうございます!コメント長くなりすみませんでした!

  • #2

    Sarah (水曜日, 11 3月 2015 01:15)

    楽しい動画でした☆笑 
    私もオリジナルを、そのうち、作ってみたいです〜。実はピアノも久々に弾いてみたなあ、なんて思ったりもしてるんです♪ 

    「おはよう」ですが(笑) 私の感覚では朝の10時頃まで。そして夕方5時過ぎたら「こんばんは」そんな気がします(笑)どうでしょうか?!勝手な意見ですが。どっかのお店でランチタイムが5時までのレストランがありました。「こんにちは」の時間がランチタイム?!笑 あれ?それならランチが始まる11時頃までは「おはよう」かな(笑)
    あはは〜ブログのような話になってしまいました!

    一音から曲が出来る♪ 一つのコードから曲がイメージできる♪ それは素敵ですね。もう少し余裕ができたら笑 是非トライしてみたいです〜。

  • #3

    鈴木昭寿 (水曜日, 11 3月 2015 23:10)

    くるみちゃんのお母様、コメントありがとうございます☆
    先日は、お忙しい所ライブ観に来て下さって、本当にありがとうございました☆
    吉尾さんとのコラボ、またありますので、是非そちらにもいらして下さい^^b

    動画楽しんで頂けて良かったです♪
    眼鏡は、事務作業している時はいつも付けてるんです☆ライブの時は外してますが(笑)
    曲作りの何か参考になってくれれば嬉しいです^^v
    洋服の青山さんは事務所の隣です(笑)是非今度事務所にも遊びにいらして下さい☆
    またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

  • #4

    鈴木昭寿 (水曜日, 11 3月 2015 23:15)

    Sarahさん、コメントありがとうございます☆
    是非作りましょうよ!オリジナル♪Sarahさんのオリジナル楽しみにです☆
    ピアノも楽しいですよね☆僕もBGMの作曲の仕事の時しか最近は使ってませんが、
    やっぱりピアノも大好きな楽器です☆
    なるほど!お店のランチタイムなどでも判断出来そうですね!
    ナイスアイデアです☆
    そして参考にさせて頂きます♪
    ◇10時までがおはよう
    ◇10時~5時までがこんにちは
    ◇5時以降はこんばんは

    是非是非♪作曲とかもやって行きましょうね☆