スタジオが春の準備!

こんばんは☆

2月も今日で終わりですね!すごい早い(汗)

気が付いたら1週間もブログを放置してしまってました(><)

今年の秋田県は、すごい暖かく雪も少なくて、もう春の陽気です♪

去年は3月いっぱいコタレレをしてましたが、今年は今日でコタツは終わり!

3月からは机にもどりレッスンがスタートします^^/

スタジオも春の準備♪今日は夕方レッスンが終わってから、スタジオの大掃除をしました☆

そして、机を出してちょっと模様替え☆

自分の事務スペースの方も少し変えて、3月からまたスタートです♪

明日は東京に出張☆そして、明後日はお世話になっているタカミネ楽器さんの所に出張なので、久しぶりの新幹線楽しみます^^

僕の勝手な考えですが、いかに出張を充実したものにするかって、実は現地での仕事はもちろんだけど、移動中の時間をどう使うかなのかもしれないって思ってます!

例えば残ってる仕事をここで進めるのも良いし、疲れてるのであればゆっくり休む、そしてちょっとリラックスしたい時は本とかDVDを持ってって、ゆっくりと休憩をとる!みたいな感じで☆

そうすると、現場についた時の気持ちの落ち着き方が全然違います♪

明日はこまちで移動☆今から新幹線で何しようか考え中です♪

今年に入って初めての東京に戻ります!暖かいと良いな♪

 

◇イベント&メディア出演情報

来週の3月7日(土)は、イオンショッピングモール(秋田市御所野)で開催の新生活フェアで、2ステージ演奏します^^b

1ステージ目は、午前11時~11時45分・・・ソロ演奏&パーカッションニスト吉尾草太郎さんとのコラボでお届け致します!吉尾さんとの初仕事☆とても楽しみにです♪

そして2ステージ目は、夕方5時~6時・・・ソロ演奏

という感じです♪

会場、御所野イオンモール1階セントラルコートです♪

観覧無料!是非皆さん観に&聴きにいらして下さい☆

イベント詳細は、こちら♪

http://akita-aeonmall.com/special/lists/SAKURA%20Market

 

そして、同日3月7日は、ラジオに生出演もさせて頂きます♪

秋田市在住シンガー、高田由香さんがパーソナリティーを務めてられる、音楽番組に呼んで頂いおります♪番組の内容は、内緒(笑)

でも、生演奏も数曲しますよ♪是非こちらも聴いてね♪

「にぎわい交流館AU1階 スタジオなかいちから公開生放送!」という事なので、なかいちにくれば生放送が観れます♪

ラジオ番組はこちら!

http://www.akita-abs.co.jp/clap/index.html

 

イベントもラジオも是非宜しくお願いします☆