JTBイベント終了☆

こんばんは☆

昨日は、イオンモール秋田店の中にあるJTBさんのイベントにゲストで呼んで頂きました^^/

このイベントでの演奏は、観覧無料の特に予約とかがあったわけではなく、当日自由に出入り出来るライブだったのですが、サウンドチェックの時にJTBの担当の方か、既にライブの予約で席の半分は埋まってます!との事を言われて!!

おお!!そうなの!?ってびっくり(笑)


イベントが結婚式をハワイやグアムで是非!みたいなイベントだったので、ライブのお客様もカップルが多いのかな?なんて思ってたら、全然そんな事なく!

もちろんカップルの方もいらっしゃってましたが、年齢も若い方からご年配の方(失礼しました(汗))まで幅広い年齢層の方が足を運んで下さって、本当に嬉しかったです☆


今回イオンホールという会場で、僕は初めての場所だったので、どんな雰囲気なるのかまったくわからず、少しドキドキだったのですが、演奏始まったら皆さん真剣に聴いて下さって、MCも笑ってくれたりうなずいてくれたり☆

お客様の温かい反応のおかげで、安心してライブが出来ました☆


真田さんとご一緒させて頂くと、ソロとはまた違った楽しさがいっぱいあって、本当に楽しいです^^/

今回もスローな曲からアップテンポな曲、そしてハワイアンまでも一緒に演奏させて頂き、すっごい楽しかったです☆

真田さん、今回もありがとうございました☆


そして、PAを担当して下さった金さん!前日の遅い時間まで、そして当日も朝早くから、お付き合い頂き本当にありがとうございました☆


JTBのスタッフの皆様、素敵なライブになるようにと、いろいろなお心遣いありがとうございました☆

スタッフ皆様のサポートのおかげでとても楽しい演奏になりました☆

また是非宜しくお願いします^^/