ライブに向けて特訓中!

こんばんは☆

今日は、久しぶりにブログゲスト登場です^^/


今日は、3月にライブが控えている小学6年生のAちゃんです♪


1月に入ってからは、ライブの時のアンプにつないだ状態での演奏に慣れる為に、毎回のレッスンでアンプに繋ぎ特訓中!!

ウクレレも新しいウクレレになり、毎日練習を頑張ってるとの事です☆

今回の3月のライブで演奏する曲も既に出来あがってて、現在最終調整で細かい所を修正中♪

今日は、スタジオにあるミニステージでライブ予行練習☆

本番まであと2カ月☆頑張れAちゃん♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くるみ母 (金曜日, 16 1月 2015 16:33)

    かっこいいです、Aちゃん!
    くるみと同じ小学6年生とは思えない大人っぽさですね(^ー^)頑張ってるなぁとすごいなぁと思って。鈴木さんから奏でる演奏を聴いて、ライヴするAちゃん!わくわくします(*^^*)Aちゃん、ライヴ頑張って下さい\(^^)/
    くるみもみて、かっこいい☆って話しています♪いつか真鈴のようになれたら、素敵ですね☆くるみもAちゃんをみて、頑張らなきゃって、Aちゃん、ありがとう!ライヴ頑張ってね(^^)

  • #2

    鈴木昭寿 (金曜日, 16 1月 2015 17:45)

    くるみちゃんのお母様、コメントありがとうございます☆
    あ!そうですね!!くるみちゃんと同級生ですね♪
    くるみちゃんと一緒でウクレレを(くるみちゃんはギターですね♪)弾くのが大好きな女の子で、いつも一所懸命練習してます^^/
    3月のアルヴェで行われるアロハ秋田に出演しますので、もし良ければ是非観に来て下さい☆
    二人ならすぐに僕を超えちゃいますよ^^/
    くるみちゃんやAちゃんの活躍を僕も応援してます☆