今年も北海道でも頑張ります!

今週土曜日からちょっと北海道に行って来ます♪

と言う事でこの二年間の北海道の写真をちょっと拝見☆

ニセコにあるホテル甘露の森さんに居る、この木人ギタリストは今も元気だろうか?
ニセコにあるホテル甘露の森さんに居る、この木人ギタリストは今も元気だろうか?
これはたぶん2年前に最初の時行った時かな?
これはたぶん2年前に最初の時行った時かな?
これは倶知安のカフェでライブの時だ☆もう2年前になるんですね!
これは倶知安のカフェでライブの時だ☆もう2年前になるんですね!
札幌でギタリストの深町さんとのコラボ☆今年もやりたいな♪
札幌でギタリストの深町さんとのコラボ☆今年もやりたいな♪
去年は2回札幌でワークショップもさせて頂きました☆これはたぶん一回目の時かな?
去年は2回札幌でワークショップもさせて頂きました☆これはたぶん一回目の時かな?
北海道のウクレレ愛好家の方とのコラボも♪今年もお会い出来ると良いな☆
北海道のウクレレ愛好家の方とのコラボも♪今年もお会い出来ると良いな☆
演奏後に一枚☆このケース我ながら貼ったね(笑)すごい(笑)
演奏後に一枚☆このケース我ながら貼ったね(笑)すごい(笑)
今年最後の北海道では、迷子にもなりましたね(笑)
今年最後の北海道では、迷子にもなりましたね(笑)
島田さんとのコラボも☆この方ピアノとドラムを器用にこなす方☆
島田さんとのコラボも☆この方ピアノとドラムを器用にこなす方☆