韓国でのライブ☆

こんばんは☆

今年の8月にギタリスタの真田さんと一緒に出演させて頂いた韓国でのライブの音だけですが(フルverではないですが。。)ライブをアップしました^^/

聴きどころは、8分56秒くらいの所の真田さんの韓国語での挨拶!!

全てお客さんが反応するくらい通じてて、すごいんです!!(笑)

真田さんの韓国語での挨拶に「ブラボー!!」の声も飛び交ってる!!

是非8分58秒辺りでの真田さんの韓国語挨拶お聴き下さい☆

あとは、もちろん演奏も(笑)


そういえば、イルマの前のMCで日本人がスタンダードサイズのウクレレの事をソプラノサイズとか呼ぶ(海外でも呼ぶのかな?)というのを話したら、何故かお客さんが笑った(笑)

ライブが終わったあと、真田さんと「なんでソプラノ」って言ったら笑ったんだろう?って話してました(笑)


いろいろ聴いてて楽しいと思います☆是非聴いて下さい♪


①チーム:鈴木ソロ

-MC- :鈴木自己紹介&真田さん登場

②ギタリスタ:コラボ

-MC-:真田さん韓国語挨拶

③チャペルのドア:コラボ

-MC-

④イルマ:コラボ