生徒さんがパーティーを!!☆

こんばんは☆

寒いような暖かいような、そんな天気が続いて、本荘や秋田市の雪は溶けちゃいましたね(汗)

でも来週からどかっと降るって生徒さんが教えてくれたし、気を付けないと!!


昨日レッスンが終わった後に生徒さんが、プチクリスマスパーティーを開いてくれました☆

まさかのサンタの帽子(笑)そして、世界の国旗が出てくるクラッカー!!

そして、何年ぶりかに食べたケンタッキー!!超美味しかった!!

それに、すごい楽しかったです☆

クラッカーに驚くというコンセプトで撮った写真の僕の顔がカメラに写ってなくて残念(泣)結構良い表情してると思うんだけど(爆笑)って冗談冗談!!

このお二人の生徒さんは2014年のレッスンはおしまい☆次会うのは来年の1月なので、今年初めての、「良いお年を~☆」を言いました^^/もうそんな時期なんですね!!

2014年も残りわずか!風邪やインフルエンザにならないようにしっかり気を付けて、ラストスパートです♪

頑張ります!!