2014年クリスマス会

こんにちは☆

秋田は雪が本格的に積もり始め、道路も白い道路に変わりましたね!!

寒いけど、道端に咲いている木や草に付着している雪が夜は本当に綺麗で、植物がドレスアップしてアクセサリーを身に付けておしゃれしれるみたいですよね☆そんな景色も僕は雪国の冬の好きな所です^^

それに、ホワイトクリスマスなんて大学に入るまで経験無かったですしね☆

 

先日6日は、クリスマス会&親睦会をやりました♪

演奏あり、プレゼント争奪クイズ大会もあり、とても楽しい時間をご一緒させて頂きました☆

ご参加下さった生徒の皆さん、本当にありがとうございました♪

 

昨日は、僕のクライアントさんが主催のイベントがあり、そこに顔をだして来ました♪

大勢の方がそのイベントにいらっしゃっていて、去年に引き続き生音楽と美味しい料理も頂けて、とても楽しかったです☆

 

来週17日(水)は、午前11時30分~40分の10分間であはありますが、横手かまくらFMさんに生出演させて頂きます☆

ギタリスト真田翔太さんとご一緒させて頂く、22日と23日のクリスマスコンサートの宣伝で^^/

是非聴ける方、聴いてね~☆

他県の方でも、こちらから聴けるはず☆

 

http://fmyokote.com/

 

先日発表開始した、来年3月に開催されるハワイの大物ミュージシャンMr.Weldonのチケットは、全て完売になったそうです!!発売と同時に完売ってやっぱり、すごいですね(驚)!!

僕もコラボ楽しみにしてます☆☆

 

でも、まだまだ2014年も続きます!!今月あと一般観覧可の演奏が4本に、関係者のみの演奏もありますので、気が抜けないです☆頑張ります!!