御所野イオンモールライブ終了☆

こんばんは☆

24日祝日月曜日の御所野イオンモールでの真田さんとのコラボ演奏とソロ演奏、無事終了致しました♪

3ステージとも大勢の方に観て頂けて、嬉しかったです☆

今回一番嬉しかったのは、真田さんと一緒に演奏させて頂いた曲で、ずっと挑戦してたフレーズが弾けた事!!

ずーっと挑戦しても弾けなかったんですが、24日の時は弾けた!!

今年の韓国でも出来ず、韓国の前の練習でも出来ず。。あれから半年間ずっと練習してて、やっと出来た!!長さで言ったら1小節程の短いフレーズなんだけど、どうしても出来なくて、でも今回やっと出来た!!これが毎回安定したレベルで弾けるようにこれからもっともっと練習しないとって思ってます☆

でも、嬉しい!!やっと出来た!!まだちょっと危なっかしいけど、でも出来た事は出来たからそれが嬉しい☆


僕は一つのフレーズやテクニックが出来るようになるまで、すごい時間がかかる人間で、今ライブの時皆さんに観て頂いてるテクニックもすごい時間かかっちゃって、毎回一つ覚えるのに一苦労で(汗)今回も出来るようになるまでに半年かかった。。でも、まだまだ満足いく出来ではないから、まだ完成ではないけど、ちょっと自信になったかな♪


でも、何か一つ出来るようになると嬉しくて、そしたら次はこれ弾けるようになりたい、これも弾けるようになりたいって、そういう時思うのは本当にウクレレが好きなんだな自分ってって思うんです☆


これからもいろんな弾き方にトライしていこうと思います☆



今日スタジオに向かうまでに時間に余裕があったので、のんびりと海岸沿いを走ってて、コンビニの駐車場から海を見ると天気が良かったので、綺麗な景色が見れました♪

天気が良いと海の色も綺麗ですね☆