金茶ライブ、超満員御礼で無事終了☆

今日の金茶さんでのライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
司会の紹介があり、会場に入ると温かい拍手で迎えて下さったお客様のおかげで、1曲目から集中して演奏が開始出来ました☆


今回のライブ、今年の中で一番良い演奏が出来たかもしれません!!
一曲一曲すごい集中できて、本当に演奏する事が楽しかったです☆
僕のオリジナル曲で”ありがとう~この想いがあなたに届きますように”という曲があるのですが、その時は特に相棒のKisoウクレレのボディの振動が一つ一つ伝わって来て、なんかKiso息遣いが伝わって来てるというか、演奏中にKisoがこう弾けば良い音出るよ~みたいに話かけてくれてるような、何か不思議な感じだった!

あんな感じになったの初めてかも。次の音の一番良い弾き方をウクレレが教えてくれたというか…、言葉にするの難しいけど、なんか不思議な感じ。

 

 

そして、ありがとう~の次に弾いた今日のラストの曲、”チーム”の時は、次の音の弦に指が吸い込まれるような不思議な感覚。いつもよりもテンポを上げて弾いてみたんだけど、ミスが一個も出なかった。ミスが出なかったというか、指がフレットに自然と吸い込まれていく感覚。
今までで一番最高のチームが弾けた気がする!


こんな感触めったに無いのかもしれない。でも、今横のスタンドにたってるKisoと今日良い演奏が出来た事が本当に嬉しい☆
これからKisoの手入れをするんだけど、何か一歩Kisoに歩み寄れた感じ、今日のライブで。

 

今回お声をかけて下さった、金茶さん、そして主催者の村井さん佐藤さん、そしてポスターを作って下さったしほさん、本当にすばらしいコンサートを企画して下さり、ありがとうございました☆


主催の村井さん&佐藤さんは、オープニングアクトもつとめて下さり、控え室まで聞こえる歓声の中、とっても素晴らしいステージをされてました☆ばっちり控え室まで聴こえましたよ♪


向上心たっぷりのお二人は、既に次の課題に取り組むとかなんとかって、帰り際話してました!!凄いです☆

 

金茶さんのお料理も本当に美味しかった♪♪
天然のすごいマグロが超美味しかった!!実は、魚の中でというかご飯の中で一番好きなのがマグロなんです!!

だから、冷静さを保ってはいたけど、マグロが出てきた時内心超テンションマックス!!一人でバクバク食べちゃった(笑)超美味しい!!

 

そして、来て下さった大勢の皆様、本当にありがとうございました!!!!!☆
温かい拍手、真剣に1音1音を聴き逃さないかのような集中して聴いて下さったので、本当に弾いていてとても楽しく、そして皆さんの前で今日演奏出来た事が本当に幸せでした☆本当にありがとうございました!

 

お花まで頂いちゃった☆
実は、花が結構好きなんです僕^^/

 

よっしゃ!次は今週末にゲストで呼んで頂いてる川崎でのライブの準備を頑張るぞ☆