本荘イオンのライブ終了♪

今日は、秋田県由利本荘市にあるイオンスーパーセンター本荘店さんでライブでした☆

まさかの僕のライブがメインイベントだったらしく、確かに今日のイベントの最後に組まれてたけど、まさか出番直前のアナウンスでその事実を知り、さすがに一瞬動揺しました(笑)

 

本荘でライブするのって凄い久しぶりだし、無名の僕ライブ今日どのくらいのお客さんが集まって下さるか不安だったけど、ステージに向かって歩いて行くと、たくさんのお客さんが待ってて下さって、ビックリしたのと同時にすごい嬉しかったです!!☆

来て下さった皆様、そしてお買い物のお足を止めて下さって聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました^^/

最高に楽しく、10曲(アンコールを含む)40分間最後のアンコールまで演奏出来ました!

本荘イオンのスタッフの皆様、そして日程から当日までフルサポートをして下さったTK企画の高山社長!本当にありがとうございました☆

 

そして、明日は秋田市にある高級お寿司屋さんの金茶さんでソロライブです!

当初予定してた打ち切り人数を上回るお問い合わせだったらしく、急遽打ち切り人数を上げ、超満員御礼だそうです☆嬉しい!!

 

明日は、お寿司屋さんの雰囲気にあうしっとりとしたライブになるのかな?

オープニングアクトの方2名もいらっしゃるので、そちらもどうぞご期待下さい☆

明日も頑張るぞ!!

写真ゲット☆
写真ゲット☆
サインしてる所もゲット(笑)
サインしてる所もゲット(笑)