10月25日(土)本荘イオンのイベントについて

こんばんは♪

日に日に寒さが増してますね(汗)

今日は超ひさしぶりにテニスをしました!

生徒さんのご紹介で秋田市のテニスサークルさんの練習にお邪魔して来ました☆

約10年ぶりくらいに立つテニスコート!!とても楽しい2時間でした☆

ガットもグリップも辞めてから張り替えておらず、みっともないラケットを使っちゃってたけど、でも球もちゃんと飛んでくれたからオッケー(笑)☆

でも、コートから帰って来て家についたとたん、既に筋肉痛…(汗)

脚に腕にっていたる所の筋肉が。。。

日ごろの運動不足が実証された瞬間でした(笑)

 

今日の本題ですが!!ちょっとマジな話!!

って、いつも真面目ですが(笑)

 

来週土曜日、10月25日!!

本荘イオンで開催されるイベントに出演させて頂く出演時間が急遽変わりましたので、ご連絡させて頂きます!!

来て頂ける方、お時間の方間違えないようにお気を付け下さい!!

 

出演は、15時~15時30分となります!

今回2日間にわたるイベントの25日の音楽を担当させて頂きます☆

是非是非お越し下さい♪

 

詳細はこちらかでどうぞ⇒schedule