北海道の30日は、もう一つライブあります!!

30日の土曜日って、今週?それとも来週?いつもこのテーマで悩む鈴木です!

だって、英語の歌だと、Sunday Monday~って始まりますよね??

日本語で曜日を覚える歌ってあるのかな??

アルファベットの歌も、

日本だとH I J K L M Nで一回止まって、O P Q R~って進むけど、

英語だとH I J K L M N O Pまで歌って、一回止まって、Q R S、T U Vって歌うじゃないですか!!

英語と日本語だと違う所ってあるから、英語だと日曜日が週始めだけど、日本語だと日曜日が週始めなのか、月曜日が週始めなのか、どっちなんだろう?

これは僕の永遠のテーマでもあります!!

って、変な話でブログがスタートしましたが、ブログの内容はまじめです☆

 

8月30日(土)は、もう一つライブがあります♪

昼間は、11時と13時からうどん屋さんでライブ☆

そして、19時~はバーでライブで、ゲストで呼んで頂いております☆

ゲスト嬉しい☆☆

 

昼間のうどん屋さんでもCD販売ありますし、夜のステージCafe & bar SantanaさんでもCDの物販ありますので、是非お越し下さい♪

 

今年の夏の北海道ライブも近くなってきました☆

とっても楽しみです♪

是非是非お越し下さい☆

 

そして、明日はイオンスーパーセンター本荘店フードコートでのフリーライブ最終日です☆

8月の月曜日毎週ライブというこの企画も明日が最終日♪

是非是非お越し下さい☆

お時間は、①13時~13時30分 ②14時~14時30分です♪

アコースティックギターとウクレレの音楽を聴きながら、高山製麺さんのお食事でお昼をいかがですか?☆

ギタリスト真田さんと二人でお待ちしてます☆