韓国2日目☆コンサート当日♪

会場到着☆広ーい♪会場に僕のチャペルのドアやイルマが流れてる~☆今回のイベントのBGMは僕の2ndCDでした♪嬉しい☆
会場到着☆広ーい♪会場に僕のチャペルのドアやイルマが流れてる~☆今回のイベントのBGMは僕の2ndCDでした♪嬉しい☆
ポスター大量に発見♪
ポスター大量に発見♪
僕も!!
僕も!!
前回お世話になったセクさんが楽屋に挨拶に来てくれました☆CDにサインさせて頂きました~♪
前回お世話になったセクさんが楽屋に挨拶に来てくれました☆CDにサインさせて頂きました~♪
オモニも来てくれました☆大好きなオモニです☆
オモニも来てくれました☆大好きなオモニです☆
韓国の中学生が楽屋にサインとか写真とかで大勢来てくれました☆この中学生の他にも、大人から子供まですごい大勢の方々がサインをって楽屋に来てくれました☆嬉しかった~☆☆
韓国の中学生が楽屋にサインとか写真とかで大勢来てくれました☆この中学生の他にも、大人から子供まですごい大勢の方々がサインをって楽屋に来てくれました☆嬉しかった~☆☆
まずはインタビューから☆まさかのライブ前にインタビュー(笑)
まずはインタビューから☆まさかのライブ前にインタビュー(笑)
どんどん行くよ~☆
どんどん行くよ~☆
演奏スタート!!真田さんのギターの音が会場に響きます☆
演奏スタート!!真田さんのギターの音が会場に響きます☆
真田さんノリノリ!!カッコいいです♪
真田さんノリノリ!!カッコいいです♪
どんどんアドリブが繰り広げられる最高の状態に☆
どんどんアドリブが繰り広げられる最高の状態に☆
綺麗に映ってる☆
綺麗に映ってる☆
遠くからも撮ってくれたみたいです☆
遠くからも撮ってくれたみたいです☆