韓国レポート☆初日編♪

そして、音楽事務所のスタッフさんで、僕の韓国のママ^^/
そして、音楽事務所のスタッフさんで、僕の韓国のママ^^/
そして、韓国ウクレレオーケストラの団員で、僕の韓国のおじさん^^/
そして、韓国ウクレレオーケストラの団員で、僕の韓国のおじさん^^/
音楽事務所の入り口の所に、僕の去年の写真がJakeさんの隣に飾ってあった☆
音楽事務所の入り口の所に、僕の去年の写真がJakeさんの隣に飾ってあった☆
写真が見えない(泣)けど、飾ってくれてて嬉しかった☆☆
写真が見えない(泣)けど、飾ってくれてて嬉しかった☆☆
韓国のお父さんと伯父さん☆どっちも韓国のウクレレの偉い人なんだけど、僕を息子息子っていろんな人に紹介してくれるんです♪大好き♪
韓国のお父さんと伯父さん☆どっちも韓国のウクレレの偉い人なんだけど、僕を息子息子っていろんな人に紹介してくれるんです♪大好き♪