韓国2日目☆コンサート当日♪

会場到着☆広ーい♪会場に僕のチャペルのドアやイルマが流れてる~☆今回のイベントのBGMは僕の2ndCDでした♪嬉しい☆
会場到着☆広ーい♪会場に僕のチャペルのドアやイルマが流れてる~☆今回のイベントのBGMは僕の2ndCDでした♪嬉しい☆
会場の入り口受付の横には、ウクレレがずらっと並んでます♪
会場の入り口受付の横には、ウクレレがずらっと並んでます♪
ポスター大量に発見♪
ポスター大量に発見♪
僕も!!
僕も!!
今回の控え室♪綺麗だし広い☆そしてさっそく散らかす僕(笑)奥が真田さんのスペース!すっごい綺麗で片付いてる(笑)手前僕のスペース!すっごい散らかってる(笑)
今回の控え室♪綺麗だし広い☆そしてさっそく散らかす僕(笑)奥が真田さんのスペース!すっごい綺麗で片付いてる(笑)手前僕のスペース!すっごい散らかってる(笑)
何故こんなに綺麗に使えるんだ真田さん!!
何故こんなに綺麗に使えるんだ真田さん!!
前回お世話になったセクさんが楽屋に挨拶に来てくれました☆CDにサインさせて頂きました~♪
前回お世話になったセクさんが楽屋に挨拶に来てくれました☆CDにサインさせて頂きました~♪
オモニも来てくれました☆大好きなオモニです☆
オモニも来てくれました☆大好きなオモニです☆
サウンドチェック開始☆真田さん、英語でのサウンドチェックどうだった?^^/
サウンドチェック開始☆真田さん、英語でのサウンドチェックどうだった?^^/
音を音楽事務所社長に確認しながら細かく作りあげて行きます!
音を音楽事務所社長に確認しながら細かく作りあげて行きます!
良い音が作れました♪
良い音が作れました♪
サウンドチェック終わったら、お昼ご飯♪僕が去年お寿司好きって言ったのオモニが覚えてくれてて、お寿司を買って来てくれました♪あと海老フライも好きって言ったの覚えてて海老フライも☆あとコロッケも♪
サウンドチェック終わったら、お昼ご飯♪僕が去年お寿司好きって言ったのオモニが覚えてくれてて、お寿司を買って来てくれました♪あと海老フライも好きって言ったの覚えてて海老フライも☆あとコロッケも♪
オモニありがとう~☆
オモニありがとう~☆
韓国の中学生が楽屋にサインとか写真とかで大勢来てくれました☆この中学生の他にも、大人から子供まですごい大勢の方々がサインをって楽屋に来てくれました☆嬉しかった~☆☆
韓国の中学生が楽屋にサインとか写真とかで大勢来てくれました☆この中学生の他にも、大人から子供まですごい大勢の方々がサインをって楽屋に来てくれました☆嬉しかった~☆☆
さ!呼ばれました!!準備してステージ裏で待機します☆
さ!呼ばれました!!準備してステージ裏で待機します☆
まずはインタビューから☆まさかのライブ前にインタビュー(笑)
まずはインタビューから☆まさかのライブ前にインタビュー(笑)
いろいろ去年の事とかも話てます☆
いろいろ去年の事とかも話てます☆
インタビュー終了!1曲目はソロ!チームです☆
インタビュー終了!1曲目はソロ!チームです☆
演奏スタート☆ガンガン行くよ!!
演奏スタート☆ガンガン行くよ!!
どんどん行くよ~☆
どんどん行くよ~☆
ばんばん行くよ~☆
ばんばん行くよ~☆
そして、真田さんを呼びます!!ミスター真田~☆☆
そして、真田さんを呼びます!!ミスター真田~☆☆
真田さん登場~☆韓国語で挨拶する、最強な男!!
真田さん登場~☆韓国語で挨拶する、最強な男!!
演奏スタート!!真田さんのギターの音が会場に響きます☆
演奏スタート!!真田さんのギターの音が会場に響きます☆
真田さんノリノリ!!カッコいいです♪
真田さんノリノリ!!カッコいいです♪
どんどんアドリブが繰り広げられる最高の状態に☆
どんどんアドリブが繰り広げられる最高の状態に☆
真田さん、韓国語でMC☆がっちり伝わってました!!凄い!!
真田さん、韓国語でMC☆がっちり伝わってました!!凄い!!
そして、僕はタカミネソプラノウクレレに持ち替えて☆しっりとチャペルを弾きました~☆
そして、僕はタカミネソプラノウクレレに持ち替えて☆しっりとチャペルを弾きました~☆
チャペルはやっぱり人気でした!!演奏後のサインの時も一番良かったってお客さん達からいっぱいお褒めのお言葉をたくさん頂きました☆
チャペルはやっぱり人気でした!!演奏後のサインの時も一番良かったってお客さん達からいっぱいお褒めのお言葉をたくさん頂きました☆
真田さんのアドリブもすっごい盛り上がりました☆音楽事務所の社長が真田さんのアドリブを気に入ったようで、もっともっと!!って☆☆
真田さんのアドリブもすっごい盛り上がりました☆音楽事務所の社長が真田さんのアドリブを気に入ったようで、もっともっと!!って☆☆
会場のいろんな所にテレビがあって、モニターでも見れるみたいです☆あ!僕たちが映ってる♪
会場のいろんな所にテレビがあって、モニターでも見れるみたいです☆あ!僕たちが映ってる♪
綺麗に映ってる☆
綺麗に映ってる☆
遠くからも撮ってくれたみたいです☆
遠くからも撮ってくれたみたいです☆
演奏が終わったら、花束をオモニが!!
演奏が終わったら、花束をオモニが!!
ライブ後抽選であたった人がステージに上がって来て、僕たちと記念撮影☆
ライブ後抽選であたった人がステージに上がって来て、僕たちと記念撮影☆
観に来て下さった皆さん、ありがとう~☆カムサハムニダ!!!
観に来て下さった皆さん、ありがとう~☆カムサハムニダ!!!
打ち上げは辛ラーメンの鍋と、2次回は鶏肉専門店♪どっちも超美味しかったですね☆真田さん♪♪社長自ら作ってます(笑)韓国語でパパは、アボジ!!
打ち上げは辛ラーメンの鍋と、2次回は鶏肉専門店♪どっちも超美味しかったですね☆真田さん♪♪社長自ら作ってます(笑)韓国語でパパは、アボジ!!