韓国レポート☆初日編♪

これから飛行機に乗って羽田に向かいます♪
これから飛行機に乗って羽田に向かいます♪
羽田国際線ターミナルに到着☆
羽田国際線ターミナルに到着☆
羽田国際線ターミナルで大好きな超大好きなシャチのシールゲット!!
羽田国際線ターミナルで大好きな超大好きなシャチのシールゲット!!
韓国行きの飛行機で機内食を食べる二人☆とっても美味しかったです♪真田さんは鶏肉がお気に入り♪
韓国行きの飛行機で機内食を食べる二人☆とっても美味しかったです♪真田さんは鶏肉がお気に入り♪
韓国到着♪韓国のウクレレの偉い人で、そして音楽事務所の社長♪そして、僕の韓国のパパ^^/
韓国到着♪韓国のウクレレの偉い人で、そして音楽事務所の社長♪そして、僕の韓国のパパ^^/
そして、音楽事務所のスタッフさんで、僕の韓国のママ^^/
そして、音楽事務所のスタッフさんで、僕の韓国のママ^^/
そして、韓国ウクレレオーケストラの団員で、僕の韓国のおじさん^^/
そして、韓国ウクレレオーケストラの団員で、僕の韓国のおじさん^^/
音楽事務所の入り口の所に、僕の去年の写真がJakeさんの隣に飾ってあった☆
音楽事務所の入り口の所に、僕の去年の写真がJakeさんの隣に飾ってあった☆
写真が見えない(泣)けど、飾ってくれてて嬉しかった☆☆
写真が見えない(泣)けど、飾ってくれてて嬉しかった☆☆
夕飯前にすこしソウルの町をプチ韓国に連れてってもらいました☆はちみつの飴を細く細く超細くしたお菓子を食べました♪
夕飯前にすこしソウルの町をプチ韓国に連れてってもらいました☆はちみつの飴を細く細く超細くしたお菓子を食べました♪
韓国のお父さんと伯父さん☆どっちも韓国のウクレレの偉い人なんだけど、僕を息子息子っていろんな人に紹介してくれるんです♪大好き♪
韓国のお父さんと伯父さん☆どっちも韓国のウクレレの偉い人なんだけど、僕を息子息子っていろんな人に紹介してくれるんです♪大好き♪
真田さん、お店の前でポーズ☆何のお店だろう??
真田さん、お店の前でポーズ☆何のお店だろう??
今回のホテルはこんな感じ☆シングでも広い広い♪
今回のホテルはこんな感じ☆シングでも広い広い♪
牛の生肉!!生まれて初めて!!
牛の生肉!!生まれて初めて!!
そしてプルコギ~☆
そしてプルコギ~☆