ただいま☆

今回の韓国でのライブ、本当に楽しかったし嬉しかったです^^/
空港に着いたら、韓国の新聞に僕と真田さんの出演の記事が出てるのを見せてもらい、2人で「まじで!?!?」ってびっくり☆
そんなこんなで始まった韓国遠征♪
コンサートはカメラも入ってて、スタッフさんの話によるとニュースにもなってたらしく、帰国日の朝のニュース見とけば良かったと2人で帰りの空港で後悔…(泣)
でも、韓国の皆さんの暖かい歓声とサポートで、本当に楽しく滞在させて頂けました♪
本当にありがとうございました☆
今回ご一緒させて頂いた、真田さんにも感謝です(笑)
行きの飛行機から控え室から帰りの飛行機から、ずっと”PSPのみんなのテニス"というゲームに夢中の僕を暖かく(?)見守ってくれて(笑)
そして、プロのギタリストの方にこんな事言うのもあれですが(笑)演奏はもちろんパーフェクトで、韓国語のMCも素晴らしく!!
本当に真田さんのおかげで、3日間楽しかったです♪
真田さん!!カムサハムニダ!!

そして、韓国のパパとママ♪キムさんとパークさん☆そして、2ndパパのミカエルさん☆そして、とっても優しいセクさん☆
ほんとにほんとうに大好き☆☆☆
空港で危うく泣くとこだった!!っていうか、キムさんに「泣くな~」って抱きしめられちゃった(笑)
本当に大好き☆ほんとにありがとうございます♪

 

写真もたくさん撮ってきました☆

そして、おもしろツアー映像も(笑)

随時アップしますので、お楽しみに~☆

今日は、スタッフさんが撮って下さった動画が少しあったので、アップします☆

 

こんなこんなで、無事帰国した僕と真田さんですが、明日すぐライブです♪
秋田県由利本荘市イオンスーパー本荘店さんのフードコートでフリーインストアライブ☆
13時~と14時~の2ステージです☆
今度は日本の皆さんの前で演奏です♪是非是非お待ちしてます^^/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くるみ一家 (月曜日, 18 8月 2014 19:38)

    おかえりなさい♪ 楽しいライヴだった様子が文章から伝わります!それから、新聞なんて、すごいです(*^^*) 動画もあり、嬉しいです☆ そして、何より無事に秋田に帰って来て、安心しました(^^; 帰ってからも忙しそうです!早く我が家も聴きたいです♪ お疲れ様でした(^^) これからも素敵な演奏響かせて下さい!応援してます(о´∀`о)

  • #2

    鈴木昭寿 (月曜日, 18 8月 2014 22:39)

    くるみちゃんご一家の皆さん、コメントありがとうございます☆

    日本に帰国しました♪ありがとうございます☆
    とても楽しい韓国旅行!あ!違います、韓国出張(笑)でした☆
    真田さんともめちゃくちゃ笑ったり真剣に話し合ったり、とても深い時間を過ごせました♪
    新聞は、ビックリでした!空港について迎えに来てくれてたのすがあった瞬間に記事を見せてくれて!まじで!?って真田さんといきなりのサプライズに大興奮でした☆
    しっかりと40分弱のフルの動画もしもらえたらアップしますね☆
    また是非真田さんと僕の演奏聴きにいらして下さい♪
    またお会い出来るのを楽しみにしてます^^/