韓国決定☆

皆さん、こんにちは☆

去年1部ステージのゲストで呼んで頂けた、韓国のウクレレフェスに今年も声をかけて頂けて、出演する事が決定しました^^/

そして、今年は僕の2枚目のミニアルバムにもスタジオミュージシャンとして参加して下さってる真田翔太さんと一緒に韓国に行って来ます♪

韓国の関係者に送る動画があるのですが、ちょっと公開(笑)☆

たどたどしい韓国語での挨拶、二人してはにかんでおります(笑)

 

笑って観て下さい♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くるみ (月曜日, 21 7月 2014 19:53)

    鈴木さんと先生の韓国語おもしろすぎです
    d=(^o^)=b 先生と鈴木さんが世界に行くのは、嬉しいけど、少し心配です(。>д<)
    最近は事故が多いので、気をつけて行ってきて下さい((o( ̄ー ̄)o))

  • #2

    鈴木昭寿 (金曜日, 25 7月 2014 20:48)

    くるみちゃん、コメントありがとう☆
    先日は、くるみちゃんもライブお疲れ様♪とっても良いライブだったって、店長から聞いたよ^^/
    心配してくれて、本当にありがとう☆
    事故多いからね…。でも、全力で頑張ってくるね!!
    いつかくるみちゃんも一緒に海外で演奏しようね☆