岐阜から戻りました☆

こんばんは☆

岐阜から戻りました♪

ハワイアンフェアーが終わって、キャッスルホテルでの演奏が終わって、その後東京に移動して、その後岐阜に行って来ました^^/

ちょっと強行突破なスケジュールだったけど、全然苦にならないくらい、とても大切な時間をタカミネ楽器さんで過ごせました!!

タカミネの社長と取締役の寺崎さんとお昼を食べながら、いろいろ大切なお話もさせて頂き、寺崎さんからいろいろアドバイスも頂けて、そして、いつも楽器をメンテナンスして下さりそして僕のKisoウクレレの製作者の尾崎さんとも楽器についていろいろお話出来たし☆

そして、Kisoがグレードアップしました♪♪サウンドチェックもすっごい細かくして頂いて、僕の演奏に合わせていろいろバランスをとって頂いたので、バッチり!!

これで思いっきり、夏の演奏の仕事頑張れます♪

 

本当にありがとうございました☆

黒い洋服を来てらっしゃる方が、取締役でタカミネ使用プロミュージシャンの管理をされている寺崎さん☆長渕さんや南こうせつさん、押尾コータローさんと普段お仕事されてる凄いエンジニアでもあります☆そして、エプロン付けてる方が、Kisoウクレレの製作者、尾崎さん☆僕が使用してるKisoを作って下さった方であり、いつもメンテナンスやバージョンアップをして下さってる職人さん☆Jakeさんとも仲良しのとっても優しい方☆お二方に支えられて、今プロとして活動出来てます☆いつもお世話になっております!!
黒い洋服を来てらっしゃる方が、取締役でタカミネ使用プロミュージシャンの管理をされている寺崎さん☆長渕さんや南こうせつさん、押尾コータローさんと普段お仕事されてる凄いエンジニアでもあります☆そして、エプロン付けてる方が、Kisoウクレレの製作者、尾崎さん☆僕が使用してるKisoを作って下さった方であり、いつもメンテナンスやバージョンアップをして下さってる職人さん☆Jakeさんとも仲良しのとっても優しい方☆お二方に支えられて、今プロとして活動出来てます☆いつもお世話になっております!!
タカミネの会社に飾ってあった☆嬉しい!!
タカミネの会社に飾ってあった☆嬉しい!!
タカミネの会社の中にある、タカミネ使用プロミュージシャンがサインをする壁に、僕もサインさせて頂きました♪僕の下は、シンガーソングライター芸人AMEMIYAさんのサイン(笑)
タカミネの会社の中にある、タカミネ使用プロミュージシャンがサインをする壁に、僕もサインさせて頂きました♪僕の下は、シンガーソングライター芸人AMEMIYAさんのサイン(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ウクレレ初子 (火曜日, 24 6月 2014 11:01)

    今・・
    大切に、手にした”Kisoウクレレ”の
    製作ルーツを物語るような・・すてきなショット・・
    見る事が出来て・・・うれしいです。
    エプロン姿の”職人さん”、アニメの中の方みたい・・
    おだやかな笑顔に・・・気合を感じます。
    ありがとうございました。

  • #2

    くるみ母 (火曜日, 24 6月 2014 18:55)

    先週は素敵な時間をありがとうございました☆ そして、このブログをみて、すごいなぁ~と\(^^)/ 写真を見ることができて、本当に嬉しいです(^^) 鈴木さんの写真が飾られてる事もやっぱり鈴木さんの存在が大きく感じて、嬉しいですし、何より皆様の笑顔が最高です(^ー^) これからもご活躍家族で期待しています♪

  • #3

    鈴木昭寿 (金曜日, 27 6月 2014 08:54)

    ウクレレ初子さん、コメントありがとうございます☆

    ウクレレ奏者にとってウクレレは、かけがえの無いパートナーです☆
    そして、それを仕事にしている人間にすれば、自分の命を繋ぐ重要な相方です☆その大切な仲間の誕生のルーツを知るというのは、僕にとってもとても重要な時間だとおもってます♪
    そして、作って下さっている尾崎さん、そして取締役でアーティストを管理されている寺崎さん、そして自分がお世話になっている会社の社長と恐れ多くもこうやってお話が出来、自分の楽器に込める想いを話せるというのは、かけがえの無い宝物の時間です!
    こんな無名のまだまだ駆け出しの僕をサポートして下さると決めて下さった、タカミネさんに、本当に感謝でいっぱいです☆

  • #4

    鈴木昭寿 (金曜日, 27 6月 2014 08:57)

    くるみちゃんのお母様、コメントありがとうございます☆
    こちらこそ、ライブ観に来て下さり本当にありがとうございました^^/

    いえ(汗)僕は全然まだまだです。。むしろ無名でまだまだ未熟な僕をサポートしてくださると決めたタカミネさんに感謝です☆
    僕もまさか自分がこのトップミュージシャンの写真コーナーの中に、自分の写真が飾ってもらえるとは思って無かったので、本当に嬉しいです♪
    ありがとうございます!
    これからも全力で頑張ります!!