ちょっと公開☆

こんばんは☆

今日は、8月上旬に発売予定のCDの中から1曲、試聴みたいな感じでちょこっと公開♪

是非聴いてみて下さい^^/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くるみ母 (金曜日, 09 5月 2014 07:57)

    かっこいいです♪と、言うか、聴いてしまいました( ・∇・)主人が楽しみにして待っていようって話していて、共感したのにしたのに、ワクワクがおさえられず、聴いてしまいました(TT)あ~(笑) でも、やっぱり早く最後まで聴きたくなり、楽しみです♪
    期待して、待ってます☆

  • #2

    くるみ (金曜日, 09 5月 2014 18:08)

    とてもかっこいいですd=(^o^)=b
    ウクレレとギターがコラボしているので、本当にかっこいいです☆☆
    8月にでるCD楽しみにしてます(^^)

  • #3

    鈴木昭寿 (月曜日, 12 5月 2014 01:55)

    くるみちゃんのお母様、コメントありがとうございます☆
    大丈夫!旦那様も聴いて下さったようです☆
    何よりも我慢できず聴いて下さったのが、嬉しいです♪
    是非ご期待下さい^^/

  • #4

    鈴木昭寿 (月曜日, 12 5月 2014 01:56)

    くるみちゃん、コメントありがとう☆

    わ☆☆ありがとう♪
    ギターとウクレレのコラボってすっごいカッコいいよね^^
    近い未来、絶対一緒にステージ立とうね☆
    是非楽しみにしててねCD♪