レコーディング☆

レコーディングスタジオで☆
レコーディングスタジオで☆
吉尾さん、レコーディング終了♪
吉尾さん、レコーディング終了♪

こんばんは☆

 

先日は、ある曲のレコーディングでした^^v

 

ギタリストの真田さん、ドラマーの吉尾さん、そしてエンジニアの荒川さんと一緒にお仕事させて頂きました☆

めちゃくちゃカッコ良い曲に仕上がりました!!

早くミックス作業終わって、聴きたい☆☆

皆さんが購入出来るのは今年の7月の後半の予定♪

楽しみになさってて下さい☆

 

明日もレコーディング☆

明日はソロの曲!!頑張るぞ♪ 

 

では、お休みなさい☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くるみ母 (月曜日, 21 4月 2014 18:32)

    とても楽しそうな雰囲気の写真です(*^-^*)
    どんな曲なのか、超楽しみです♪そして、今日のソロ曲も楽しみです♪夏がとっても待ち遠しいです←ようやく春が来たのにもう夏への期待…嬉しいニュース、ありがとうございました(^^)

  • #2

    鈴木昭寿 (金曜日, 25 4月 2014 22:50)

    くるみちゃんのお母様、コメントありがとうございます☆
    はい!とても楽しいレコーディングになりました^^
    特に吉尾さんが最高に面白かったです(笑)
    吉尾さんと真田さんのおかげで、とても素晴らしい曲になりました☆
    是非楽しみにしていて下さい♪