5月11日のライブチケット発売開始☆

5月11日のライブチケットが本日発売開始になりました☆

タブラー奏者の佐伯モリヤスさんとシンガーソングライターの筒井柚紀子さん、そしてウクレレ僕の三人の音楽とイタリアンシェフの吉田さんによるイタリアンビュッフェのコラボイベントとなっております♪

チケット僕も数枚ですが預かってますので、僕からも購入可能です☆

是非ご興味のある方はご連絡下さい☆

 

そして、このブログの一個前のブログ、アップされずに下書き保存になってた。。。

久しぶりゆっくり書いた長いブログだったのに、下書き保存になってる事気がつかず(泣)

是非そちらのブログもお楽しみ下さい☆

 

あと、明日11日の魁新聞さんの芸能ページで僕が取りあげて頂いてます☆

そちらも是非読んで下さいね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くるみ (金曜日, 11 4月 2014 17:35)

    新聞見ました! 写真も撮っちゃいました(〃^ー^〃) 知っている人が新聞に載るなんてとっても嬉しいです!!q(^-^q)
    私もいつか載れるよう、頑張ります!d=(^o^)=b

  • #2

    鈴木昭寿 (金曜日, 11 4月 2014 22:34)

    くるみちゃん、コメントありがとう☆
    新聞読んでくれて、ありがとう^^/しかもそんなに喜んでくれて☆嬉しいです♪
    くるみちゃんも必ず新聞に載るギタリストになれるよ!それに、前テレビですごい特集番組になってたし☆
    お互い頑張ろうね♪