レコーディング☆

写真は全然レコーディングに関係ないです(笑)
写真は全然レコーディングに関係ないです(笑)

こんばんは☆

 

今日はある仕事のレコーディングをしました^^

レコーディングの仕事って大好き☆ライブとはまた違った緊張感の中で弾くっていうのは、実演家として成長出来る感じがします☆

ライブとレコーディングだと気にする箇所もやっぱり違うし、僕の場合は結構左手を意識するんですが、そういう意識する事がライブとかでの演奏にもすっごい役にたってる気がします☆

 

良い音源になってるかな?☆

 

何はともあれ、今日から大好きなテレビが始まりました(笑)

テニスのアニメ☆自分がテニスをやっていた時に行ってた場所や出てた大会、そして何よりも地元湘南が舞台のアニメで、しかも絵が湘南そのものだから、まるで地元の写真を見てるかのような漫画なのですっごい楽しいんです☆

 

という事で録画したその番組を見るのが今日の何よりものミッション!!

一体なんの話!?って読んでる方は思うかもしれませんが、僕にとっては何カ月も前から楽しみにしてた日なので、今日は朝からテンションが高い高い(笑)

気合い入れて観るぞ!!