告知×2☆

こんばんは☆

今日は雪そんなにふらなかったけど、やっぱり寒いですね(汗)

 

一昨日は、東京に打ち合わせに行って来ました♪

何の打ち合わせかというと、今年3月に発売予定のCDの打ち合わせです^^

久しぶりの東京☆あっち出身なのに、大学時代も入れると東京を離れてもう7年がたちます!

高校時代や大学時代、良く遊びに東京にも行ったし、テニスの試合とか買い物でも東京には行ってたし、秋田に引っ越してからも年に何回かは仕事で東京に行くけど、でも、やっぱり住んでるのと出張では感覚が違いますね(笑)

住んでた時は、あの雰囲気が当たり前だったけど、今はやっぱり周りの人の気配が違う気がして(汗)その雰囲気にドキドキして、気がつけばキョロキョロしてる自分がいる。。

 

「あれ、こっちだったよな?いやこっちだ!よし自分の記憶を信じて!!」と言って、結局迷子(笑)

今回も打ち合わせさせて頂いた会社様の事務所に行くのに、ちょっと苦労しました(笑)

でも、やっぱり東京のオフィスって綺麗☆そして中がカッコいい♪

今回の打ち合わせ、本当にスタッフの方、デザイナーさん皆さん優しくて、業界でも素晴らしい一流の皆様にサポートして頂ける事になり、本当に安心して打ち合わせを終える事が出来ました☆

本当にありがとうございました☆引き続きいろいろお世話になります☆

 

今回の打ち合せで決定したCDは3月中旬発売予定です♪

3月にある北海道ツアーでは、このNEW CDを連れてツアー周ります☆

北海道の皆さん是非是非☆

3月の北海道ツアーは、ラジオの1時間番組にも生出演のお話も頂いてるので、そこでもCD流してもらえるので、是非北海道の皆さん聴いてね~☆

 

秋田県では、ライブ会場と、一部の店舗で購入可能になりそうです☆ここはまだ打ち合わせ途中☆

 

詳細はまた今度☆

 

そしてもう一つの告知は、来週29日(水)13時~横手かまくらFMさんの生番組にゲストで出演させて頂く事が決定致しました☆

生演奏とトーク、そしてCDのネタをちょっと(笑)☆

是非聴いて下さい☆

http://fmyokote.com/

 

今回一泊だけの東京出張でしたが、夜は親友に会う事が出来ました☆

彼の存在なしに今の僕は居ない、そう思えるくらい彼の存在は僕に大きい。

腰を怪我してテニスが出来なくなった時、常に助けてくれたのも彼、謎の高熱と吐き気で病院に運ばれた時も付き添ってくれたのも彼、そして同じく急な高熱と吐き気で(何故か2年連続(笑))ダウンした時に、アパートに来てくれて病院に運んでくれて、全ての手続きから何から全てやってくれたのも彼(笑)

 

大学の頃から一緒に朝方までお互いの夢を語りあって、彼は今自分の夢にまっすぐ走っていて、そんな彼の存在が僕の背中を押してくれてる☆

バカな話もするし、お互い譲らないくらいまじめな話をする時もあるし、何よりも彼の存在が僕を強くしてくれた☆

僕も彼の支えになれるような人間に成長しなきゃ!!

彼は僕の宝です♪

もう会いたくなっちゃった(笑)☆I miss you~☆hahaha...

 

なんて変な文章になっちゃったけど、たった一日の滞在でも得る事の大きい話が出来たのは良かった!

これを糧に頑張るぞ!!

 

 

東京のマックにて☆
東京のマックにて☆
やけにケースに貼ってあるシールが気に入ったらしく、写真を撮ってました(笑)
やけにケースに貼ってあるシールが気に入ったらしく、写真を撮ってました(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くるみ母 (金曜日, 24 1月 2014 19:37)

    相変わらず、忙しそうでびっくりです!それだけ、鈴木さんのウクレレが響いているんですね☆嬉しいですが私も聴きたいです(T_T)
    親友さん、いいですね♪わかります!大事ですよね、何年も会ってなくとも全然OKなんですよね!不思議!親友と出逢えて、それこそ家族とは違う宝物です!私も横浜にいる親友に会いたくなりました、ははは(^^)心が学生に久々になりました。ありがとうございます!お仕事頑張って下さい(^^)

  • #2

    鈴木昭寿 (土曜日, 25 1月 2014 23:53)

    くるみちゃんのお母様、コメントありがとうございます☆
    いえ☆まだまだ仕事頑張らないといけません!!もっともっとご依頼頂けるように、頑張ります!!
    また是非皆さんで聞きにいらして下さいね(^^)v
    はい♪彼のおかげです☆今の僕が居るのは♪本当にいつも彼と会うと感じます☆
    横浜にいらっしゃるんですか?☆是非会いに行ってあげて下さい♪

    ありがとうございます♪頑張ります!!