謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます☆

年越しはいかがでしたか??

昨日のゲストで呼んで頂いた年越しライブ、すっごい人数でびっくり☆

今回ツアーマネージャーと臨時マネージャーの2名が同行しての3人での会場入り☆

3人で「すごい人!!」って驚いてました☆

 

スタッフさんいわく、軽く1000人は超えてて、2000人近くに行ってたという事です♪

演奏するスペースには、人が入りきらず、寒い中外からガラス越しに覗いてる人も!!

20分という短い時間のライブで3曲しか演奏はしてませんが、本当に楽しく演奏出来ました☆

最後の曲になったら、会場から「もっと聞きたいよ」という声とか仕草とか、いろいろ出て、本当に嬉しかったです☆

演奏後は、外のトラックステージに移動して、おっきなクラッカーをひく役割と餅まきをする役割をやり、遠くまでなげるぞ!!って気合い入れて投げたら、案の定今日は肩が筋肉痛(笑)

でも、天気にも恵まれ本当に楽しいカウントダウンイベントでした☆

 

2013年、僕にとって大きな年だったと思います☆

娘が生まれ、韓国での初ライブ、高峰ギターでのライブなどなど♪

こうやって無事2013年を過ごせたのも、日々温かくご声援を下さる皆様のおかげです☆本当にありがとうございます♪

今年2014年も、東北・北海道の雪国にウクレレを根付かせる為に、日々邁進して行きます!

何とぞ、変わらぬご声援を頂けたらと思います☆

2014年も宜しくお願い致します♪

皆様にとっても、2014年が良い年になりますように^^

 

A Happy New Year!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

hooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1曲目は、新曲”ギタリスタに憧れて”☆ピカード(速くスケールを弾く弾き方)とタパオ(ミュートしてリズムを刻む弾き方)のフレーズでスタート♪ちなみに、ギタリスタはスペイン語でギタリストの意味☆ピカードとタパオもフラメンコギターのテクニック☆
1曲目は、新曲”ギタリスタに憧れて”☆ピカード(速くスケールを弾く弾き方)とタパオ(ミュートしてリズムを刻む弾き方)のフレーズでスタート♪ちなみに、ギタリスタはスペイン語でギタリストの意味☆ピカードとタパオもフラメンコギターのテクニック☆
臨時マネージャーが後ろから撮ってくれました☆
臨時マネージャーが後ろから撮ってくれました☆
ありがとう~この想いがあなたに届きますように~を2曲目に☆
ありがとう~この想いがあなたに届きますように~を2曲目に☆
2013年最後の曲は、チーム♪
2013年最後の曲は、チーム♪
ライブ後ここでカウントダウンのクラッカーと餅まきしたよ☆
ライブ後ここでカウントダウンのクラッカーと餅まきしたよ☆
かんらんしゃ~~~☆
かんらんしゃ~~~☆
ここone wayって書いてあるのに、一方通行じゃない道路ww
ここone wayって書いてあるのに、一方通行じゃない道路ww
飛行機発見!!カッコいい♪
飛行機発見!!カッコいい♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くるみ (木曜日, 02 1月 2014 20:58)

    あけましておめでとうございます☆☆
    年越しライヴ凄いです((o(^∇^)o))
    私は、お年玉で、早速エレアコ買いました☆
    これでウクレレと早くコラボしたいな♪
    ので、練習頑張ります!
    今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

  • #2

    鈴木昭寿 (木曜日, 02 1月 2014 22:08)

    くるみちゃん、コメントありがとう☆
    明けましておめでとう♪♪
    くるみちゃんは、良い年越しになった?☆
    カウントダウンイベント、すっごい盛り上がったよ(^^)
    お!!!!エレアコ!!今年こそはセッション出来るかもね☆☆
    僕も練習頑張るぞ!!☆
    一緒にステージ立とうね♪
    こちらこそ、今年も宜しくね(^^)b