カウントダウンイベント☆

今年もの残すところ後2日!!

今日で2013年のレッスン全て終了♪

ほんとうに、生徒の皆様、そして演奏のご依頼を下さったクライアントの皆様、そしてサポートして下さっている高峰ギター様、そして共演者の皆様、2013年も本当にお世話になりました♪

 

といっても、僕の仕事おさめはまだ先です!

31日のカウントダウンイベントでの演奏の仕事が残っております!!

なので、まだまだ気合い入ってますよ☆まだホッとは出来ません!!

 

31日、岩手県北上市アメリカンワールドさんが会場☆

入場無料のイベントで毎年すごいにぎわうらしい!

前もちょっと書きましたが、毎年約2000人がそのイベントに来るという事を聞きました!いったいどんなイベントなのだろうか??

 

僕の演奏本番は、10時30分~☆

そして、リハーサルもお客様にとってはお得かも♪何がお得かっていうと、僕のリハーサルは公開リハーサルでやる事が決定しました!!

という事で、リハーサル風景に興味がある方や、音楽やってる方や普段ライブとかをされてる方でリハーサルとかを勉強したい方は8時半~のリハーサルから観に来て頂くのも楽しいかも☆

 

是非大みそかの年越し直前にウクレレの生演奏を聴きにいらして下さい☆