2013年クリスマスウクレレ会☆

生徒さん達の集合写真☆
生徒さん達の集合写真☆

こんばんは☆

本格的に雪が積り初めて、朝の雪よせが大変な時期になっちゃいましたね(><)

 

12月7日は、2013年クリスマスウクレレ会でした☆

今回はかつて無いほど人数で、お足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました♪

演奏して下さった生徒さん、皆本当にこの1年間の集大成というか、皆さんの上達したお姿を横で観てて、とっても嬉しかったです☆

ソロも良いし、アンサンブルも良いし、歌が入ってのグループ良かったし、本当に生徒さん一人一人個性あふれるステージで、終わってから多くの方に「とっても楽しかったよ♪」とメールまで頂き、本当にやって良かったな♪って感じてます☆

オレンジ野郎さんの御親戚の方がはるばる遠くから来て下さったり、いつもお世話になってる方もご参加下さって、本当にありがとうございました☆

今回ご参加下さった生徒の皆様、そしていつもお世話になってる皆様、本当にありがとうございました♪

また来年もウクレレ会楽しみにしててね~☆

 

そして!!ライブ情報です♪

12月28日(土)秋田市J's Cafeさんでシンガーソングライターの筒井由紀子さんと年末コンサートをさせて頂く事が決定しました☆

詳細とかチケット販売とかはまだみたいなんだけど、わかり次第アップします☆

 

そしてそして!!

12月31日(火)大みそか!!

岩手県北上市で行われる大みそかカウントダウンイベントに出演させて頂く事が今日決定しました!!

これも詳細はまだ来てないんだけど(笑)毎年2000人以上集まる大イベントらしい!!

こんなすごいイベントで演奏させて頂けるなんて嬉しいです♪

岩手の皆さん是非大みそかカウントダウン、ウクレレ音楽と一緒にいかがですか??☆

こちらも詳細わかり次第アップします♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くるみ (土曜日, 14 12月 2013 14:57)

    行きたいんですが、お兄ちゃんが受験生なので行けません(ToT) CDもほしいです。私は関係ないのにぃ(*ToT)早く春が来て、また、ウクレレ聴きたいな♪

  • #2

    鈴木昭寿 (月曜日, 16 12月 2013 21:56)

    くるみちゃん、コメントありがとう☆
    お!お兄ちゃん今頑張ってる時なんだね!!お兄ちゃんに「身体に気を付けてね♪」ってお伝え下さい^^
    CDくるみちゃんの分残しておくね☆ありがとう♪

    是非また聴きに来てね☆また会える日を楽しみにしてるよ♪