本荘ハムフラ娘!!

こんばんは☆

本荘ハムフライって皆さんご存じですか??

3年前、本荘に引っ越してきた直後に頂いたのが、この本荘ハムフライのテーマソング3曲の編曲という仕事でした♪

先日この曲の作詞作曲をされたmomoさんと久しぶりお会いした所、「ハムフラ娘のミュージックビデオが出来て、youtubeにアップされてるから☆」と教えて頂きました☆

まさかミュージックビデオまで出来てるとは!!驚きです!!

こうやって大切に使われてるのを知ると、編曲お引き受けして良かったって思いますよね♪

本荘のハム民の皆さんは、B級グルメで毎回頑張ってらっしゃるようです☆

是非皆さん、どこかのイベントで本荘ハムフライの出店を見つけたら食べてみて下さい♪とっても美味しいですよ(^^)v

 

これからも、本荘ハムフライの益々のご発展をお祈りしてます☆