ハローウィン☆

たそがれるミッキー(笑)
たそがれるミッキー(笑)
今日わかった事実!!ミッキーがウクレレを弾こうとすると鼻が4弦にあたって、4弦の音がミュートされてしまう(爆笑)!!!!
今日わかった事実!!ミッキーがウクレレを弾こうとすると鼻が4弦にあたって、4弦の音がミュートされてしまう(爆笑)!!!!

こんばんは☆

今日は、スタジオに何故かミッキーが!!チャイムが鳴ると暗い玄関の中にミッキーがたたずんで居ました!!あの光景、一瞬恐怖を感じますね(笑)

その手にはお菓子(笑)そう、今日はHappy ハローウィンです☆オレンジ野郎さんがレッスン時間にミッキーになってやって来てくれました♪

その後ミッキーネタで爆笑の嵐(笑)オレンジ野郎さんがミッキーかぶったまんまウクレレ弾こうとしたら、鼻が!!鼻が4弦に触れて一所懸命弾いてるのに音が出ない(爆笑)

そして、何気なく外を見ている風景がたそがれている様に見えるし(爆笑)

本当に爆笑でした(爆笑)!!