頑張るぞ!!

こんばんは☆

昨日すごい嬉しいご依頼の電話が来た!!

まだ情報公開は出来ないですが、とても大きなお仕事☆

プロのウクレレ奏者として、というかプロのアーティストとしてすっごい嬉しいお仕事のお話☆プラス、それ相応のプレッシャーも凄い(汗)でも、僕は結構プレッシャーのかかる仕事って好き☆

ステージ脇で手が震えて手汗かく瞬間とかって、実は好き!!

楽屋で本番15分前にスタッフさんが呼びに来てくれて、ステージ横で「本番5分前です!」ってスタッフさんが言ってる横で、スタッフさんが僕の服とか髪(僕は髪の毛は直しません(笑))とか身なりを最終チェックしてる時に、若干足とか震えたりする時あるんだけど、そのステージ出る直前が実は好きな瞬間☆

逆に緊張しない時とかって結構焦ってしまう(汗)3年前くらいに、変に緊張しないでステージ脇に居た時がって、「今日緊張しないから結構良いかも!」なんて言ってたら、その日のステージはボロボロ…。

その時学んだのは、僕は緊張して手が震えるくらいのが良いライブが出来るという事♪

先日9月に中国の上海から演奏のお話が来てたんだけど、スケジュールなどいろいろあってお断りする決断をして、実はちょっと心残りというか、上海で演奏したかったな…って少し落ち込んでたのだけれど、でも昨日のクライアント様からの電話で、「シャキンーン!!」ってやる気パワーがマックスに(笑)

とにかく今からマックスで毎日練習に励みます!!

でも、今日は寝ます(笑)

 

今日オレンジ野郎さんから、うどんエキスポのフェイクさんとの写真をいっぱいもらったので、近々アップします☆

お楽しみに♪♪

ではでは☆