うどんエキスポ☆

前日にフェイクさんと練習☆
前日にフェイクさんと練習☆
チェックインしたばっかりは隅っこに荷物は整頓されていて、、、
チェックインしたばっかりは隅っこに荷物は整頓されていて、、、
こうなって、、、最後部屋が散らかるのです(笑)
こうなって、、、最後部屋が散らかるのです(笑)
写真頂きました☆今日はお疲れ様でした☆みんなで記念撮影♪
写真頂きました☆今日はお疲れ様でした☆みんなで記念撮影♪

こんばんは☆

今日は、湯沢で開催されていた全国うどんエキスポでのイベントでフェイクさんと一緒に演奏させて頂きました♪

レッスンの時に「先生、一緒に出ない?」というお誘いから始まったこのうどんエキスポでの演奏☆本当に楽しくて誘って下さったフェイクさんに感謝です♪

前日に湯沢入りをして、夜練習をしました!

フェイクさんを僕の練習スタイル(?)に巻き込み(笑)

18時半~22時まで休憩一回も無で、しかもずっと立ってでの練習!

フェイクさん、前日なのにおもいっきり練習に巻き込んでしまって、すいません(汗)

 

そして、ホテルに到着して、最初の一枚が壁に整頓された荷物☆

そして、二枚目と進み、その後はお見せ出来ないくらい部屋は散らかりました(笑)

でも、昔からの僕のポリシーで、部屋を出る時は、すっごい綺麗にしてチェックアウトをするっていうのがあって、今回ももちろん♪

1カ月に何回もいろんなホテルに泊まるので、そこはきちんとしないとって心がけてます♪

年間すごい回数ホテルに泊まるけど、実は一度もホテルや旅館の浴衣を着た事がない!今回も写真に写ってる浴衣は崩れることなく、そのままです(笑)

やっぱり部屋着は自分のが良いし、歯ブラシとかシャンプーとか綿棒とかひげそりとか、国内でも海外でも出張の時は必ず一式全部持って行きます☆

だから荷物重いんですよね(汗)

 

そして今日☆

朝ホテルを出ると雨が降っていて、「あ、、、雨だ、、、」とか思ってたのですが、サウンドチェックをしていると晴れてきて、そして一日曇りでしたが雨は降らずもってくれたので、良かった☆

今日は、3ステージとラジオ出演を1本させて頂きました♪

フェイクさんと2人でラジオに出演☆しかも生演奏も♪

普段ラジオとかメディアは一人で出る事が多いから、嬉しかったです☆

フェイクさんも初めてのラジオとは思えないくらい堂々と生演奏されて、となりでびっくりしちゃいました!

3ステージともに、2人でステージ上で盛り上がって本当に楽しかったです♪

ちょこちょこ笑いもありなステージで、シビアなライブも好きだけど、こういう楽しいライブも大好き☆

また是非フェイクさんご一緒にステージに♪

お疲れ様でした☆

そして、別ステージでは、ギタリストの真田さんが音楽学校時代の後輩の方と一緒に出演されていて、僕もその時間は空き時間だったので、真田さんと後輩の方のライブを見に行って来ました♪

うどんもとっても美味しかったです!

フェイクさんと、そしていつも応援に来て下さるくるみちゃん御一家と一緒にうどんやお肉を食べて来ました☆

そとで食べるご飯って美味しいですね☆3種類のうどん食べたけど、どれもおいしかったです♪

そしてそして、オレンジ野郎さんご夫婦とそのお友達も会場に駆けつけて下さって、オレンジ野郎さん得意の写真を撮って下さってたので、きっともらえるはず!今日の演奏風景きっともらえるはず!

オレンジ野郎さんにとっても写真を期待している僕です(笑)

 

今日一日本当に楽しかったです☆

来て下さった皆さん本当にありがとうございました♪

そして湯沢の商店街を歩いてると大勢の方に声をかけて頂きました☆お声をかけて下さった皆さん、いつも応援ありがとうございます☆

これからも、そしてずっと秋田からウクレレ頑張ります!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    フェイク (火曜日, 08 10月 2013 15:36)

    先生、日曜日はお世話になりました。とても楽しく、夢の様な1日でした。
    現場のスタッフの方から、一般のお客様からT&Aについて聞かれた、とかウクレレに興味が湧いたとか、また何か有ったら教えて下さい。とか伝わって来ました。なんだがちょっとスター気分になれた1日でした。
    先生のおかげです、本当にありがとうございました。

  • #2

    くるみ (水曜日, 09 10月 2013 18:19)

    うどんエキスポとても楽しかったです(*´ω`*
    鈴木さんと、ゆっくりお話できて、楽しかったです(*≧∀≦*) 途中で取材も受けていて、
    鈴木さんは、やっぱり有名人だなぁーと思いました!来年は、私も参加できるように頑張るぞ( *・ω・)ノ

  • #3

    鈴木昭寿 (金曜日, 11 10月 2013 00:02)

    フェイクさん、コメントありがとうございます☆
    うどんエキスポ、お疲れ様でした♪3ステージにラジオなどハードスケジュールでしたが、ご一緒出来てとても楽しかったです☆
    誘って下さって、本当にありがとうございました♪
    また是非ご一緒出来る日を楽しみにしてます!!

  • #4

    鈴木昭寿 (金曜日, 11 10月 2013 00:03)

    くるみちゃん、コメントありがとう☆
    こちらこそ、お昼一緒に食べれたり、いっぱいお話出来たり出来て、本当に楽しかったよ♪♪
    僕もこれからも頑張るぞ!!一緒に夢に向かって頑張ろうね☆☆