来週から10月☆

今日は、毎月のキャッスルホテル、ハウスさんでのハワイアンコンサートでした☆

今日も楽しい伴奏させて頂きました♪

それにびっくりしたのが、2ステージ目の1曲目にソロを弾かせてもらったのですが、弾き終わったらすごいお客様みんなが一せいに拍手してくれて、お店中拍手が鳴り響いて、びっくりして座る時に転びそうになっちゃった(笑)

ソロ弾いて、ああやって大きな拍手もらえると、やっぱり正直嬉しい♪

それに、毎月のNanea智子さんとフラダンサーあけみさんとのこのコンサート、すっごい毎回楽しみなんです☆楽屋も結構面白いし(笑)

 

残す所、9月もあと数日ですね☆

夏の演奏やワークショップ出張のピークも過ぎて、10月は秋田県内の小学校やお祭りでの演奏を主にさせて頂きます♪10月は秋田県内でいっぱい演奏のお仕事があるから嬉しい♪

来週さっそく小学校でのライブがあるので、すっごい楽しみ♪

去年からちょこちょこ小学校でライブさせて頂いたり、小学生のみんなとお話するご依頼頂いて、小学校通ってますが、やっぱりどこの小学校行っても、なんか懐かし☆

自分の小学校思いだします♪

来週も楽しい演奏になると良いな☆

 

10月は皆さんに観に来て頂ける演奏は今の所2つ♪

一つ目は、

イベント名:全国まるごとうどんエキスポ2013

日程:10月6日(日)

時間:1st 11時00分~11時20分(トラックステージ)

    2nd 12時00分~12時20分(うどん会場の前)

会場:湯沢市商店街

詳細:フェイクさんと一緒にイベントの各ステージで演奏します☆

 

2つ目は、恒例のキャッスルハワイアンコンサートです☆

日程は、10月19日(土)です♪

いつもの最強トリオ☆Nanea智子率いる、ダンサーあけみさんに、ウクレレ僕です☆

是非是非♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くるみ (日曜日, 29 9月 2013 09:28)

    いいなぁ(´・ω・`) 私の小学校にも来てほしいです( v^-゜)♪ 古いけど(゜ロ゜)
    あと、ギターケースお願いしてるけど、無視されてます!ケースの数にびっくりしました。羨ましいです(*^^*)湯沢、行きたいな♪


  • #2

    鈴木昭寿 (火曜日, 01 10月 2013 20:46)

    くるみちゃん、コメントありがとう☆
    くるみちゃんの学校でも演奏したいな♪そんなそんな♪古くても、新しくても学校で演奏するってすっごい楽しくて大好き☆
    ケース、実はまだ撮影してないのも結構あって、自分でもびっくり(笑)
    無視されてるの?(笑)これは何て書いて良いか難しいね(笑)
    湯沢是非☆是非☆美味しいおうどんもあるみたいだよ♪