フェイクさんとのライブ無事終了☆

MC最高でした(笑)
MC最高でした(笑)
ギタリストのくるみちゃんと☆明日くるみちゃんのドキュメンタリーがABSで放送です☆是非観てね♪
ギタリストのくるみちゃんと☆明日くるみちゃんのドキュメンタリーがABSで放送です☆是非観てね♪

今日は、土崎セリオンリスタでフェイクさんのライブでした☆

僕も一緒に出させて頂きました♪

計8曲、演奏した1時間のライブ☆フェイクさんと一緒にすごい楽しく演奏出来ました♪

 

最後から1つ前の曲で、僕が大きなミスをしてしまい(汗)フェイクさんに申し訳ない事を。。。

フェイクさん、本当に申し訳ないです(><)

でも、最後の曲はフェイクさんばっちり決めてくれたから、若干救われた!!

何よりも楽しいライブでした☆

 

生徒さんも何人も観に来て下さっていて、そしてくるみちゃんご家族も観に来て下さっていて、本当に嬉しいライブでした☆

またフェイクさん、一緒にライブ出ましょうね(^^)v

お疲れ様でした☆

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くるみ (月曜日, 23 9月 2013 10:29)

    昨日は、とても楽しかったですd=(^o^)=b
    コラボしている姿かっこよかったです!
    テレビにでる事、気にしなくていいと、逆にほめてもらって、嬉しかったです(о´∀`о)

  • #2

    フェイク (月曜日, 23 9月 2013 21:31)

    先生昨日は本当にありがとうございました。とても楽しく演奏させて頂きました。
    先生がステージに居てくれるだけでもすっごく安心します。ソロの曲演った時先生がステージからいなく成ってどれほど心細かったか(;^_^A
    例の曲の失敗は、元々私の失敗が原因なので気にしないで下さい。湯沢でリベンジしましょう。10倍返しだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    くるみちゃん、今日TV見たよ、カッコ良かったよ〜^_−☆堂々としてました。さすが未来のSTARです。
    今度はサイン下さい。(≧∇≦)

  • #3

    鈴木昭寿 (木曜日, 26 9月 2013 00:58)

    くるみちゃん、コメントありがとう☆
    ライブ、いつも観に来てくれてありがとう♪
    はやく、くるみちゃんと一緒にステージに上がりたいです☆その時は、宜しくね♪
    テレビすっごい良かったよ☆お疲れ様♪

  • #4

    鈴木昭寿 (木曜日, 26 9月 2013 01:00)

    フェイクさん、コメントありがとうございます☆
    こちらこそ、お疲れ様でした♪とっても楽しい1時間でした♪
    ソロの時、トイレに行ってました(笑)フェイクさんなら、大丈夫かな?って思って(笑)☆でも、ソロしっかり2曲とも弾けてましたよ♪全然一人でも大丈夫ですよ☆
    いやいや、例の曲は僕が迷子になってましたから。。。次回は絶対に成功させます!